理想の自分になることができる手術やケアについて

肌に行なうケア

フットマッサージを受ける

エステサロンでは、エステティシャンがフェイシャルエステを行います。フェイシャルエステの仕上がりは、施術を行うエステティシャンの技量によって左右されます。評判の良いエステティシャンに施術を担当してもらうと、美しく仕上げてもらえます。 評判の良いエステティシャンであっても、フェイシャルエステでは、フォトフェイシャルを行うことはできません。フォトフェイシャルは医療機器ですので、美容外科の医師でなければ、フォトフェイシャルを行うことはできません。 エステティシャンは、フォトフェイシャルによる施術はできませんが、美容機器を使って、フォトフェイシャルと類似する施術を行うことができます。エステサロンでは、特殊な光を照射する美容機器を使って、美肌へと導きます。

フェイシャルエステでは、小顔矯正や美肌トリートメントなどの方法で、フェイシャルを美しくします。評判の良いフェイシャルエステには、毛穴ケアや角質ケア、たるみケアなどがあります。これらのケアを同時に行うメニューもあります。 毛穴ケアの評判が高い理由は、毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れを取り除くことができるためです。普段の洗顔だけでは落とせない汚れも、綺麗に洗い落とすことができます。 乾燥肌の人向けのフェイシャルエステもあります。潤い成分を豊富に配合している化粧水を使ってトリートメントを行い、乾燥した肌に潤いを取り戻せます。 フェイシャルエステを行う前には、お肌の状態のチェックを行います。自分の肌に一番合致している方法で、お肌を綺麗にしてもらえます。